マイヤー「イージープレッシャークッカー」を使用したレシピ「鶏手羽大根」

TOKIO城島「ほのぼの茂」2023年10月16日(金)13:45~放送(※一部地域をのぞく)

マイヤー「イージープレッシャークッカー」を使用した
「鶏手羽大根」のレシピをご紹介します~🎉

レシピ「鶏手羽大根」

<材料>

★2~3人前
鶏手羽元:300g(4~5本)
大根:9㎝(170g)
水:100ml
めんつゆ:100g(3倍濃縮使用)
砂糖:大さじ1

<作り方>

※すべてマイヤー「イージープレッシャークッカー」の呼び方を「鍋」と表記しています。

1.
「大根」は3㎝の厚さのイチョウ切りにしてください。

2.
鍋に材料を全て入れてから600Wの電子レンジで13分加熱します。
加熱が終わったら5分間蒸らしてください。

鶏の手羽大根_作り方1

3.
蒸らし終わったら蓋を開けて器に盛り付けたら完成です。

鶏の手羽大根_作り方5

本レシピで使用したマイヤー「イージープレッシャークッカー」のご紹介

なんと電子レンジでチンするだけでOK!
火を使わないので、ほったらかし調理ができる圧力鍋

\マイヤー「イージープレッシャークッカー」/
マイヤーイージープレッシャークッカー
柔らかく仕上げるのが難しい「角煮」がトロトロジューシーに!
なかなか火が通らない「手羽大根」やなんと「チーズケーキ」まで作れちゃいます。

調理イメージ

時間がない時や、ちょっとした一品を調理するのに非常に便利で助かります!

お得な期間限定価格での販売は2023年10月23日(月)18時まで💨💨
詳しい商品情報は下記よりチェック♪

※数量には限りがございますので、販売数に達した場合は期間限定価格での販売期間内であっても販売を終了させていただきます。予めご了承ください。