マイヤー「マキシムフライパン 24cm」を使用したレシピ「ステーキ」

TOKIO城島「ほのぼの茂」2023年10月16日(金)13:45~放送(※一部地域をのぞく)

マイヤー「マキシムフライパン 24cm」を使用した
「ステーキ」のレシピをご紹介します~🎉

レシピ「ステーキ」

<材料>

★2人分
牛肉(ステーキ用厚さ2㎝のもの):1枚
塩:適量
こしょう:適量
油(お好みの物):適量
*お好みの添え物(クレソン、ポテトソテー、にんじんなど)

<作り方>

※すべてマイヤー「マキシムフライパン」の呼び方を「フライパン」と表記しています。

1.
牛肉は冷蔵庫から取り出し30分~1時間ほど室温に戻します。
表面をキッチンペーパーでふき、余分な水分をふきとります。

2.
油を少量フライパンに入れて薄く広げて、中火にかけます。
牛肉の両面に塩・こしょうをふります。

3.
牛肉をトングで立てて、側面全体をそれぞれ焼きます。

4.
牛肉を入れ片面を焼き色がつくまで焼く。裏返して裏面も同様に焼きます。

5
フライパンに蓋をして牛肉を1分ほど休ませます。

5
斜めにそぎ切りにし、添え物と共に器に盛ったら完成です♪

本レシピで使用したマイヤー「マキシムフライパン 24cm」のご紹介

こびりつきにくく、食材が滑るように炒めあがる!
オムライスやカニ玉などひっくり返すのが難しい料理もラクにひっくり返せるから仕上がりもキレイに!
深型フライパンだからカレーやお鍋、スープ作りにもおすすめ◎

\マイヤー「マキシムフライパン 24cm」/

マイヤー「マキシムフライパン」イメージ
食材がこびりつきにくいから、料理もお手入れもラクに!
マイヤー「マキシムフライパン」イメージ

フッ素加工で食材がするっと滑りやすいからこびりつきにくい♪
深型フライパンだから食材をひっくり返しやすい♪
焼きムラが少なく蓄熱性のある構造なので、お肉もいい感じの焼き上がりに♪
マイヤー「マキシムフライパン」イメージ
マイヤー「マキシムフライパン」イメージ
料理をするときのイライラが改善されるので、楽しく料理が出来ます◎

お得な期間限定価格での販売は2023年10月23日(月)18時まで💨💨
詳しい商品情報は下記よりチェック♪

※数量には限りがございますので、販売数に達した場合は期間限定価格での販売期間内であっても販売を終了させていただきます。予めご了承ください。