マイヤー「イージープレッシャークッカー」を使用したレシピ「チーズケーキ」

TOKIO城島「ほのぼの茂」2023年10月16日(金)13:45~放送(※一部地域をのぞく)

マイヤー「イージープレッシャークッカー」を使用した
「チーズケーキ」のレシピをご紹介します~🎉

レシピ「チーズケーキ」

<材料>

★2~3人分
クリームチーズ:200g
砂糖:70g
卵:1個
生クリーム:100ml
レモン汁:小さじ2
トッピング(いちご、ブルーベリー、ミントの葉など)※お好みで
チーズケーキ_作り方1

<作り方>

※すべてマイヤー「イージープレッシャークッカー」の呼び方を「鍋」と表記しています。

1.
鍋に「クリームチーズ」を入れて蓋をせず、600Wの電子レンジで30秒加熱します

2.
加熱が終わったら「砂糖」を加えて泡だて器で混ぜ、
「卵」「生クリーム」「レモン汁」の順番で加えながらつど混ぜます。

チーズケーキ_作り方3

3.
鍋の周囲に付いたクリームをヘラで落としてから鍋に蓋をして600Wの電子レンジで4分加熱します。
加熱が終わったらそのまま常温で冷やし、粗熱が取れたら冷蔵庫で1時間冷やします。

4.
器に盛り付けたら完成です。
★ポイント★
お好みでトッピングするとより美味しくいただけます。

チーズケーキ_作り方5

本レシピで使用したマイヤー「イージープレッシャークッカー」のご紹介

なんと電子レンジでチンするだけでOK!
火を使わないので、ほったらかし調理ができる圧力鍋

\マイヤー「イージープレッシャークッカー」/
マイヤーイージープレッシャークッカー
柔らかく仕上げるのが難しい「角煮」がトロトロジューシーに!
なかなか火が通らない「手羽大根」やなんと「チーズケーキ」まで作れちゃいます。

調理イメージ

時間がない時や、ちょっとした一品を調理するのに非常に便利で助かります!

お得な期間限定価格での販売は2023年10月23日(月)18時まで💨💨
詳しい商品情報は下記よりチェック♪

※数量には限りがございますので、販売数に達した場合は期間限定価格での販売期間内であっても販売を終了させていただきます。予めご了承ください。