マイヤー「イージープレッシャークッカー」を使用したレシピ「ベーコンとカブのトマトパスタ」

TOKIO城島「ほのぼの茂」2023年1月6日(金)13:49~放送(※一部地域をのぞく)

マイヤーイージープレッシャークッカーを使用した
「ベーコンとカブのトマトパスタ」のレシピをご紹介します~🎉

レシピ「ベーコンとカブのトマトパスタ」

<材料>

★2人分
ペンネ:120g
カブ:1個
カットベーコン:80g
しめじ:80g
カットトマトの水煮:250g
にんにくチューブ:2cm分
水:130ml
塩:小さじ1/2
胡椒:少々トッピング(パルメザンチーズ、粗びき胡椒)※お好みで
ベーコンとカブのトマトパスタ_作り方1

<作り方>

※すべてイージープレッシャークッカーの呼び方を「鍋」と表記しています。

1.
「カブ」は彩りとして茎を少し残したまま6等分のくし切りにします。
「しめじ」は石付きを取ってほぐします。

2.
鍋にすべての材料を入れて混ぜます。
材料が混ざったら蓋をして600Wの電子レンジで12分加熱します。
加熱が終わったら5分間蒸らしてください。

ベーコンとカブのトマトパスタ_作り方2

3.
蓋を開けていただき、全体を混ぜて器に盛り付けたら完成です。
★ポイント★
お好みでトッピングするとより美味しくいただけます。

ベーコンとカブのトマトパスタ_作り方5

本レシピで使用したマイヤー「イージープレッシャークッカー」のご紹介

なんと電子レンジでチンするだけでOK!
火を使わないので、ほったらかし調理ができる圧力鍋

\マイヤー「イージープレッシャークッカー」/
マイヤーイージープレッシャークッカー
柔らかく仕上げるのが難しい「角煮」がトロトロジューシーに!
なかなか火が通らない「手羽大根」やなんと「チーズケーキ」まで作れちゃいます。

調理イメージ

時間がない時や、ちょっとした一品を調理するのに非常に便利で助かります!

お得な期間限定価格での販売は2023年10月23日(月)18時まで💨💨
詳しい商品情報は下記よりチェック♪

※数量には限りがございますので、販売数に達した場合は期間限定価格での販売期間内であっても販売を終了させていただきます。予めご了承ください。